研修会・セミナー

登録日:2018.06.07

中央支部:業際問題と他士業との連携について〜業際を理解して売り上げUP!〜

皆様、行政書士業務以外の相談をお客様から受けることも多いと思います。開業後早い段階でそのような相談にはどう対応するかの方針をたてておくことは、事務所経営を考えるうえでも大切なことで、その前提として、業際の理解が不可欠です。

今回は、大阪府行政書士会副会長の黒田淳子先生を講師にお迎えし、業際知識と他士業との連携方法について、具体例を交えながら講義をしていただきます。
業際を理解して、うまく他士業と連携し売り上げを伸ばす考え方を、これを機会に学んでいただければと企画しております。

普段聞けないようなオフレコのお話しも聞けるかもしれません。
皆様、奮ってのご参加をお待ちしております。

研修会名 業際問題と他士業との連携について〜業際を理解して売り上げUP!〜
開催日時 2018年06月28日 17:30~19:00
場所 大阪府行政書士会 5階第二大会議室
講師 黒田 淳子 先生(90分程度)
・行政書士業と他士業と業際
・他士業との連携
・具体的な事例
費用 中央支部会員:無料
他支部会員:500円(資料代を含みます)
定員 50名
申込方法 会員名・支部名、懇親会参加の有無を明記のうえ、大阪会ホームページのオンライン申し込み又はFAXにてお申し込みください。
申込先 中央支部研修担当 影浦正人
FAX:06-6949-3760
申込期限 平成30年6月26日(火)
(定員になり次第、締め切らせていただきます)
懇親会 研修会場近くにて実施予定。
人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
会費:実費精算(4000円程度)
備考 人数の確認が必要ですので、通信欄等に懇親会の有無の明記をお願いします。
オンライン申し込み
前ページへ戻る

ページのトップへ