介護職に携わる方 必見!!行政書士が伝える現場で役立つ成年後見制度と死後の手続きオンラインセミナー

概要  2月16日に「介護職に携わる方 必見!!行政書士が伝える現場で役立つ成年後見制度と死後の手続きオンラインセミナー」を開催いたします。
 昨年も同セミナーを開催したところ、多くの方にご参加いただきましたので、本年もオンラインセミナーとして開催する運びとなりました。
事業所等の環境から通信端末(パソコン・タブレット・スマートフォン等)を用いて、無料でご参加いただくことが可能ですので、皆様奮ってご参加ください。
チラシはこちら。
日時 令和4年2月16日(水)
15時~17時(オンライン受付14時15分~)
会場 ZOOMを利用したオンラインセミナー
参加方法等詳細は後日メールにてお知らせします。
内容 第1部 成年後見制度について
第2部 遺言、死後事務について
参加費 無料
申込締切 令和4年2月9日(水)
備考 オンライン申込の際には、備考欄に「事業所名」をご記入くださいますようお願いいたします。

行政書士が伝える現場で役立つ成年後見制度と死後の手続きオンラインセミナーに参加する

下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
*は必須事項です。)

氏名
フリガナ
メールアドレス
確認のため再入力
TEL
- -
〒 郵便番号
-
住所
備考(事業所名をご記入ください)

(注)ご記入いただいた個人情報は、セミナー申し込みの目的のみ使用し、ご本人の同意を得ることなく、他に利用及び提供することはありません。