研修会・セミナー

登録日:2018.01.30

堺支部:プロフェッショナルに学ぶ医療法人実務

医療法人の設立認可や設立後の運営サポートは、正に行政書士が専門家として活躍できる分野です。しかし、実情は行政書士ではなく、医療コンサルタントが介在していることが多く、まだまだこの分野での行政書士の認知度が高いとは言い難い状況です。医療法人関連業務に積極的に関与される先生が増え「医療法人=行政書士」と広く認知されるようになるために、この研修がその一助となれば幸いです。
今回の研修では、医療法人業務の第一人者である堺支部の八木先生に、行政書士として医療法人とどのように関わっていくのかをテーマにご講義いただきます。業務受任時の注意点や押さえておくべきポイント、顧客との信頼関係の構築や、医療法人と関わっていくうえで必要な知識など、経験豊富な講師ならではの実務に直結した内容でご講義いただきます。
この貴重な機会に、多数の皆さまのご参加をお待ちしております。

研修会名 プロフェッショナルに学ぶ医療法人実務
開催日時 2018年02月15日 18:00~20:00
場所 堺市総合福祉会館 第3会議室
堺市堺区南瓦町2-1
TEL:072-222-7500
講師 八木 清美 会員(堺支部)
費用 堺支部会員 無料
堺支部会員補助者 500円
他支部会員 1000円
申込方法 氏名、支部名、連絡先、会員番号を明記のうえ、件名を「第5 回堺支部研修会の件」とし、E-mail 又はFAX にてお申し込みください。
申込先 研修部 植村 大輔
E-mail:uemura_gyosei@ybb.ne.jp
FAX:072-247-9212
申込期限 2月8日(木)
備考 お申し込みの方に受講受付のご連絡はさしあげていませんので、お申し込みされた方はそのまま当日会場までお越しください。
前ページへ戻る

ページのトップへ