研修会・セミナー

登録日:2014.08.20

宅地建物取引業免許申請等業務受託要員募集説明会のご案内

業務部では、一般社団法人大阪府宅地建物取引業協会および公益社団法人全日本不動産協会大阪府本部との協定締結に基づき、宅地建物取引業免許申請等業務受託対象者名簿を作成します。その運用方法や注意点についての説明会を開催いたしますので、ふるってご参加ください。

なお「対象者」記載の要件を満たし、かつ本説明会に出席されることが、最終の名簿登載条件となりますので、くれぐれもご注意ください。

時間は午後3時から質疑応答を含めて1時間〜1時間30分程度

研修会名 宅地建物取引業免許申請等業務受託要員募集説明会
開催日時 2014年10月09日 15:00~
場所 大阪府行政書士会 大会議室
対象者 以下の応募要件を満たし、平成26年3月13日開催の宅建業免許申請業務セミナーまたは平成26年9月17日開催の宅建業免許申請業務研修を受講済みの会員
定員 120名(定員になり次第締め切ります)
申込方法 事務局宛にFAXまたはオンライン申込フォームよりお申し込みください。
申込期限 平成26年10月6日(日)
携行品 職印
備考 宅地建物取引業免許申請等業務受託要員募集要項(一部抜粋)
2. 応募要件
当会はこの業務受託システムにおいて、両協会会員のため迅速かつ適切に業務を遂行することができる次の要件をすべて満たす当会会員を募集する。
・宅地建物取引業申請手続き(新規・更新・変更、各々いずれも)の実績があること
・当会の会費に未納がないこと
・倫理研修を受講していること
・行政書士法第14条第1項第2号及び第3号による都道府県知事の処分または当会会則第47条の2第1項第2号及び第3号による当会会長の処分を受け、その期間が未了でないこと
・関係法令を遵守し誠実に業務を遂行すること
・当会の誓約書兼承諾書に同意し、署名捺印すること
・平成26年10月9日開催の説明会に出席すること
添付ファイル
※ 募集は、締め切りました。
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