研修会・セミナー

登録日:2015.01.27

建設産廃専門部会:「三方良しの公共事業改革」

「三方良しの公共事業改革」とは住民よし、企業よし、行政よし。工期を短縮し、利益を増やし、税収を増やす。岸良氏のセミナーは、楽しく、わかりやすく、実践的との定評があります。
このセミナーが、皆さまのクライアントさんへのアドバイスの大きなヒントになるかもしれません。どしどしご応募ください。

研修会名 「三方良しの公共事業改革」
開催日時 2015年03月24日 17:00~19:00
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 岸良 裕司 氏
ゴールドラット・コンサルティング・ディレクター。日本TOC推進協議会理事。
全体最適のマネジメントサイエンスであるTOC(Theory Of Constraint:制約理論)をあらゆる産業界、行政改革で実践し、活動成果の1つとして発表された「三方良しの公共事業」は、07年4月に国策として正式に採用される。幅広い成果の数々は、国際的に高い評価を得て、活動の舞台を日本のみならず世界中に広げている。
費用 無料
※また、今回の講演会の記念として、講師である岸良氏の著作「三方良しの公共事業改革」を先着40名様に進呈します。
定員 100名
座席に余裕がある場合、部会員以外の方も受け付けますが、申し込み多数の場合は、部会員優先とさせていただきます。ご了承ください。
申込方法 支部名、会員名、連絡先電話番号、部会員かどうかを明記のうえE-mailまたはFAXにて研修担当(寺島)までお申し込みください。
E-mail:ranran7@office-y-terashima.com
FAX:06-6941-4028
申込締切 平成27年3月20日(金)まで
前ページへ戻る

ページのトップへ