研修会・セミナー

登録日:2013.02.13

運輸交通専門部会:交通事故と自賠責保険及び応用編として自転車事故

今回講師の都合により、「自転車事故」についての研修が出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。
つきましては、内容を一部変更し、講師は「ヨネツボ行政書士法人の副代表・大阪事務所長 大坪力基氏」にお願いいたしました。

【内容】
交通(人身)事故の発生から解決までの流れの中で、自賠責保険を取り扱う行政書士として、どのようにかかわることができるかを研修いたします。
また、交通賠償の応用編として、自転車事故その他の人身事故の処理上、どのような業務が発生しうるのかも検討します。

研修会名 交通事故と自賠責保険及び応用編として自転車事故
開催日時 2013年02月27日 17:00~19:00
場所 大阪府行政書士会(ランズ瓦町ビルディング4階中会議室)
講師 ヨネツボ行政書士法人 大阪事務所長 大坪力基氏
費用 参加費:3000円
※運輸交通部会会員も参加費を徴収いたしますので、ご了承ください。
資料代:実費
対象者 運輸交通部会会員及び一般会員
定員 25名(定員になり次第締め切ります)
申込締切 平成25年2月22日(金)
申込先 info@gyousei-okano.net
問合せ先 岡野行政書士事務所 TEL:06-6944-4606 FAX:06-6944-4954
備考1 タイトルを「2月研修」とし、上記申込先までメールでお申込ください。
支部、氏名、連絡用電話番号及びメールアドレスを必ずご記入ください。
備考2 この度は、講師、研修内容を変更いたしました。
運輸交通部会会員は参加費も変更しましたので、このお知らせより先にお申込いただいた方は、お手数ですが、再度ご検討の上、お返事いただきますよう、お願いいたします。
前ページへ戻る

ページのトップへ