研修会・セミナー

登録日:2012.07.04

建設産廃専門部会:総合評価方式入札制度を利用した勝ち残る企業経営

研修会名 総合評価方式入札制度を利用した勝ち残る企業経営
開催日時 2012年07月27日 17:00~19:00
場所 大阪府行政書士会(ランズ瓦町ビルディング4階)
講師 株式会社ワイズ様
費用 部会員無料
部会員以外の方は1000円
定員 100名 (定員に達し次第締め切ります)
お席に余裕がある場合、部会員以外の方も受付けますが、申し込み多数の場合は、部会員優先とさせていただきます。
ご了承ください。
申込方法 支部名、会員名、連絡先電話番号を明記のうえメールまたはファックスにて下記までお申し込みください。
研修担当:寺島
FAX:06-6941-4028
Mail:ranran7@office-y-terashima.com
申込締切 平成24年7月25日(水)
備考 内容としたしましては、
・総合評価方式の入札制度と地域独占の状況
・点数アップが勝ち残りの秘訣
・点数アップのための第三者の定期的なチェックとは?
などなど。

総合評価方式は、大阪ではまだまだなじみが薄いかもしれませんが、現在、福島や長野などでは積極的に活用されています。
そこでは、総合評価方式対策をしている会社としていない会社では、受注に歴然とした差がでているのが現状です。
これを機に総合評価方式を取入れた、建設業のコンサルティングを勉強してみませんか?

なお、講師の先生にご質問等ございましたら、お申し込みの際ご記入ください。
前ページへ戻る

ページのトップへ