研修会・セミナー

登録日:2018.06.28

堺支部:法令の視点から見る建設業許可

法令をテーマにした講義は、堅苦しいイメージを持たれる方も多いかと思いますが、今回は、長年建設業許可を専門業務とされてきた講師に、これまでの経験で培われた実体験をふまえながらご講義いただきますので、実務をイメージしやすい内容となっております。
多くの先生が建設業許可に関する業務を取り扱われていますが、思い込みや制度改正などで気付かぬうちに現行法令とは違った認識をされているかもしれません。今回の研修では、最新の法令に基づき建設業関連法令のなかで見落としがちな点や行政書士として理解しておくべきポイントをご講義いただきます。
コンプライアンス(法令遵守)の重要性が叫ばれる昨今、正しい法令知識を備えて、建設業者のよきアドバイザーとなり信頼関係を構築するために、業界の情勢や法令の知識を補完することを目的として今回の研修を企画しました。
多数の皆さまのご参加をお待ちしております。

研修会名 法令の視点から見る建設業許可
開催日時 2018年08月04日 15:00~17:00
場所 堺市総合福祉会館 大研修室
堺市堺区南瓦町2-1
TEL:072‐222‐7500
講師 藤川 照史 会員(堺支部)
費用 堺支部会員:無料
堺支部会員補助者:500円
他支部会員:1000円
申込方法 氏名、支部名、会員番号、連絡先を明記のうえ、件名を「第1回堺支部研修会の件」とし、E-mail又はFAX にてお申し込みください。
申込先 研修部 植村 大輔
E-mail:uemura_gyosei@ybb.ne.jp
FAX:072‐247‐9212
申込期限 平成30年7月27日(金)
備考 お申し込みの方に受講受付のご連絡はさしあげていませんので、お申し込みされた方はそのまま当日会場までお越しください。
前ページへ戻る

ページのトップへ