研修会・セミナー

登録日:2018.06.28

北支部:遺言執行の実務〜実際に行った事例をもとにそのポイントをお話します〜

遺言執行業務は、他士業との業際にも関わる非常に慎重を要する業務であり、依頼者との信頼関係が不可欠 なだけでなく、知識と経験が必要な業務のひとつであります。他の経験豊富な方の話を聞く機会が強く望まれる分野でもあります。
講師の田畑真吾会員は、相続手続や遺言書作成を主要な業務とされておられますので、この分野に多くの実務経験がございます。豊富な実例をもとに遺言執行手続だけでなく、遺言執行に際しての注意点・コツ等をわかりやすくお話いただきます。

研修会名 遺言執行の実務〜実際に行った事例をもとにそのポイントをお話します〜
開催日時 2018年07月27日 17:30~19:30
場所 大阪府行政書士会 3階大会議室
講師 田畑 真吾 会員(三島支部)
費用 支部会員:無料
他支部会員:1000円
定員 約80名
申込方法 氏名、支部名、連絡先電話番号(携帯可)、会員番号、懇親会参加の有無を明記の上、件名を「北支部7月研修会の件」とし、E-mailまたはFAXにてお申込みください。
申込先 研修担当 安藤 紳次
E-mail:mail@an-shin.jp
FAX:06-6360-7975
申込期限 平成30年7月20日(金)
備考 研修会終了後に、講師を交え研修会場近くにて懇親会を実施予定。人数に限りがありますので、お早目にお申込みください。
会費:実費精算(4000円程度)
なお、研修会・懇親会をキャンセルされる場合は、必ずE-mailまたはFAXにてご連絡ください。
前ページへ戻る

ページのトップへ