研修会・セミナー

登録日:2017.09.28

受託事業準備特別委員会セミナー:建設業許可・経審・宅建業を受付する視点から考える〜 申請書の受付をしてみよう 〜

今回の研修は単に業務の内容を知っているだけでは理解することが難しい建設業許可等の申請実務を学ぶことのできるものです。
受付業務を知ることで、各会員の業務の新たな視点が広がるとともに、行政の円滑な運営に寄与するという行政書士の責務をあらためて認識していただくことにもつながります。
今後、行政書士として様々な申請窓口への協力に対応すべき人材育成のスタートとしても、この研修を位置づけておりますので、業務の初心者から経験者まで多くの会員のご参加をお待ちしております。
当会では、大阪府の建設業や宅建業等の受付業務の受託に向けて、今般受託事業準備特別委員会を設置いたしました。
当研修会の後、当会が今後入札により受付業務を受託できた場合に備えて、その要員募集の要項等の簡単な説明とアンケートのお願いもさせていただく予定です。皆様奮ってご参加ください。

研修会名 建設業許可・経審・宅建業を受付する視点から考える〜 申請書の受付をしてみよう 〜
開催日時 2017年11月15日 09:30~12:30
場所 大阪府行政書士会 大会議室
講師 部内講師
費用 受講料:無料  
別途資料代:実費
対象者 会員又は補助者
《補助者届を提出している方に限ります》
※補助者証の提示を求める場合がありますので、必ず携帯しておいてください。
定員 100名《定員になり次第締め切ります》
申込方法 会場設営・資料準備等の都合上、期限までに事務局へお申し込みください。
申込期限 平成29年11月10日(金)
※ 募集は、締め切りました。
前ページへ戻る

ページのトップへ