研修会・セミナー

登録日:2014.01.29

業務部:宅建業免許申請業務セミナー

レベル:全会員向け

宅地建物取引業を営むにあたって必要な免許手続きに関して実務を行ううえで必要な基礎知識の習得を目指すセミナーを行います。
社団法人大阪府宅地建物取引業協会及び公益社団法人全日本不動産協会大阪府本部との協定締結に伴い、両協会への理解を深めていただくために、特長や新規入会等の手続きについてご紹介していただきます。
また、詳細は未定ですが、将来的には業務紹介を受託するための名簿への登載要件となる可能性がありますので、奮ってご参加ください。

研修会名 宅建業免許申請業務セミナー
開催日時 2014年03月13日 13:30~16:00
場所 大阪赤十字会館 3階 301会議室
大阪市中央区大手前2丁目1番7号
TEL(06)6943-0765
講師 大阪府住宅まちづくり部建築振興課宅建業免許グループ職員
社団法人大阪府宅地建物取引業協会 担当者
公益社団法人全日本不動産協会大阪府本部 担当者
費用 受講料 無料 別途資料代実費
対象者 会員または補助者(補助者届を提出している方に限ります)
※補助者証の提示を求める場合がありますので、必ず携帯しておいてください。
定員 200名(定員になり次第締め切ります)
申込方法 会場設営・資料準備等の都合上、期限までに事務局へお申し込みください。
申込期限 平成26年3月10日(月)
※ 募集は、締め切りました。
前ページへ戻る

ページのトップへ